2011年02月23日

モデルデビュー!?かなり嫌いらしいうちの長女

前回書いたWデート色々なことがありキャンセルになりました。お友達のEさんが日本の家族のことで急遽日本に行くことになり、また来月か4月にでもゆっくりと時間が取れるときに延期です。

さて、実は、以前に長女ちゃんがモデルを一度したことがあります。

長女ちゃんの友達のおじさんが広告製作の会社で働いていて、白人以外の違う人種の子供を捜しているんだけどって長女ちゃんの友達のママから電話がありました。

そこで、長女ちゃん生まれて初めてモデルに挑戦!

美人とかではなく、ただ100%白人ではないからという理由です(笑)

本人はかなりそのポスターが嫌いです。

どうも、笑わないでって言われたらしく、ぶす〜ってしている感じで本人曰く、

かわいくない!

まぁ、ともかく、お見せしましょう!かわいくない長女ちゃんの初仕事!
写真はクリックすると大きくなります。

DSC01705.jpg

右から4番目の大人の隣にいるのが長女ちゃんです。
見事に後全員白人です!

さすがユタ州、白人多いです。

家の娘はハーフというよりも南米系の顔です。

本人希望のため、笑顔の写真もUP
abbycopy.jpg

本人希望ではありませんが、おもしろいので母が勝手に選んだ写真もUP
ab.jpg

姉の写真だけだとうるさいので姉妹バージョン
sis.jpg

あ、そうそう、ポスターですが、タバコは体に害があるよ!コンテストの募集ポスターなのでした。

小学校4年生5年生限定でそれ以上の大きな学年の人はだめよ!って言う物らしい・・・。

って長女の隣はどう見ても12年生(高校3年)には見えんのだが・・・。

コンテストで優勝したら400ドルもらえるらしいです。

そうして、長女ちゃん2時間くらいのモデルの仕事でなんと40ドルもいただいて来ました。

すご!時給20ドル。

美味しい仕事だ!って別にエージェントに登録しているわけでもないので、もうこんな仕事は来ないでしょうが・・・。

本人も楽しかったらしく、初めて自分で働いたお金でしっかり洋服をクリアランスで買ってきました!さすが私の娘!定価では物を買うな!って教えこんでいるので、しっかりセール品をゲット。

とにかく、自分で仕事をしてお金をもらうという経験ができたことはすばらしいね。ユタ在住で4年生5年生の子供がいる方、学校やクラスで、このポスターを貼っているところもあるようなので、もし学校で見たら、あ〜これが例のポスターか見てやってくださいませ。


あらたにアロマの効能を書いたブログを書いているので(一体何個ブログ盛ってるの?!状態)
良かったら見てくださいね。結構役に立つブログだと勝手に思い込んでいます。
http://doterra-aroma-oil.seesaa.net/?1287771784

世界トップレベルの高品質のアロマエッセンシャルオイルDoterraで健康と美容!
今日がある方は詳しくご説明いたしますので、ご連絡くださいね!
購入可能です!

アメリカお役立ち情報サイト。節約術や裏技、アメリカで生活するに便利な情報ブログです。
アメリカお役立ち情報
本家のアメリカのオモチャとキャラクターブログはこちら♪

Kazumiのお店、個人輸入代行ショップアメリカン★キューティパイ

秘密の裏ブログ(どこが秘密やねん・・・)我が家のデコレーションとか家やガーデンが見たい方はこちらへどうぞ。


posted by Kazumi at 13:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑ってなくても十分かわいいよ〜〜!!でも笑ってるともっとかわいい!お姉ちゃんもかわいい!かわいいいいいいいいいい!
Posted by Kaiママ at 2011年02月23日 15:28
姉妹、そろって 可愛いじゃん 〜! ハート3(大きい&小さい)
よく 似てるね。 スパニッシュ系に 間違われない ?
男の子も 頼もしくていいけど、やっぱり 娘は 良いよね。 おやゆびサイン
うちの子供達、すっかり 可愛くない 年齢です。 ショッキング
Posted by May at 2011年02月24日 06:34
●Kaiママ
ありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ!写真だと叫び声が聞こえないので、かわいく見えるところがいいですねぇ〜。モンスター度が分かりません(笑)ポスターの方は本人は嫌いだ!って叫んでましたが、普段ぶす〜って怒ってるときはもっとかわいくないんだから、自覚して欲しいです(笑)
●Mayママさん
ありがとう!そうだよね。昨日も息子が2歳のときの写真みてため息が出たよ。昔はかわいかったよねぇ〜〜。今はかわいい!って年齢じゃないしね。今のかわいい〜って言う時期を楽しまないとね。そうそう、家の子供たちはいつもヒスパニックの人たちにHola!って言われます。(苦笑)
Posted by Hana at 2011年02月25日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。