2011年02月25日

バレンタインのプレゼントは真っ赤なリップ!

今頃になりバレンタインのことです。

このブログは時差がありますのですみません。

アメリカのバレンタインは女性がチョコせーとを男性にあげるというものではなく、好きなら誰にでも何でもあげるものです。

ということで小学校ではバレンタインパーティやら開かれたりして、お菓子やペンやらクラス全員分のプレゼントを準備して交換するのですが、次女ちゃんは溶連菌感染のため学校へ行けれなかったのですが、しっかりクラス全員分のカードにキャンディーをくっつける内職の作業をハニー君と私と長女で行い次女ちゃんのクラスに長女が届けてくれました。

そうして、長女が次女ちゃんのクラスでもらったお菓子もしっかり持って帰ってきてくれたのですが、

その中に、先生からのプレゼントも。

これだ!

DSC01709.jpg

※次女ちゃんは含まれていません。


真っ赤なリップ!

これ食べれます。

でもまずいです。

ローソク食べてる感じです。

ということで、次女ちゃんパジャマ姿のまま、熱で腫れた唇ではなく、先生からのプレゼントのリップ!かなり強烈です。

その強烈さにハニー君もキスしないではいられなかったようです。(笑)

kiss.jpg



あらたにアロマの効能を書いたブログを書いているので(一体何個ブログ盛ってるの?!状態)
良かったら見てくださいね。結構役に立つブログだと勝手に思い込んでいます。
http://doterra-aroma-oil.seesaa.net/?1287771784

世界トップレベルの高品質のアロマエッセンシャルオイルDoterraで健康と美容!
今日がある方は詳しくご説明いたしますので、ご連絡くださいね!
購入可能です!

アメリカお役立ち情報サイト。節約術や裏技、アメリカで生活するに便利な情報ブログです。
アメリカお役立ち情報
本家のアメリカのオモチャとキャラクターブログはこちら♪

Kazumiのお店、個人輸入代行ショップアメリカン★キューティパイ

秘密の裏ブログ(どこが秘密やねん・・・)我が家のデコレーションとか家やガーデンが見たい方はこちらへどうぞ。
posted by Kazumi at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キスしている写真が・・・
違和感ないんですけど(笑)

本当の唇でも通りそう(笑)
シュレックとか?アニメの見すぎか!?

そちらは学校でもイベントが多くて
楽しそうでいいですね〜!!
Posted by 83 at 2011年02月25日 19:55
こんな唇してたらアンジェリーナジョリーもびっくりだよね。(笑)でもかなりフィットしてるよね。(笑)
アメリカって本当に楽しいイベント多くていいよね。また83さんも子供達と一緒にアメリカの学校においでね!
Posted by Hana at 2011年02月27日 12:39
いや〜!なかなか良いものを見せてもらいました。
こんなプレゼントをしてくれる先生、いいなあ。アメリカの先生達、楽しくて好きです〜。
Posted by sassan at 2011年03月02日 23:02
亀レスですみません。
本当にアメリカの学校って楽しいよね。これくらい楽しかったら日本の登校拒否も少なくなると思うよ。
しかし、強烈な唇キャンディーだよね・・・。
Posted by hana at 2011年03月11日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック