2015年04月24日

久々に体調崩す

2015年になっていますね・・・。

さて、今年1月5日からまじめにダイエットを開始しました。以前パーソナルトレーナーをつけていたことがあるんです。なんていうとまるで

セレブ!

でも、安かったんです。1レッスン35ドル。

きちんと食事指導と運動と全てトータルでレッスン。1レッスン約1時間35ドル。

パーソナルトレーナーも通常だとけっこう高いんです。でも私のトレーナーさんはきちんと指導もしてくれてこの値段だったので、自分の稼ぎもあるしということで、お願いしていました。

お陰でトレーナーさんがいる間順調に痩せて体脂肪も15%台に。

んが、止めて数年経つとやっぱり駄目ね〜。すぐには太らなかったけど、流石に数年経つと元に戻ってしまったので、またトレーナーの指導を思い出し今度は自分でプログラムを立てて運動、食事制限を。

と言う事で今1月5日からスタートして4月23日までに約6kgほど痩せました!

筋肉もまた付いてきたので、腕にも筋肉ラインが見えてきました。

後目標8kg落とせばOK!
まだまだ道のりは遠い(T_T)

が、ここ2日ほどジムへ行けてません。と言うのは胃が・・・。

次女がまず始めに胃が痛い(T_T)ムカムカする〜といい始め学校を2日ほど休んで、治りかけた時に長女、そうして次の日から私と長男と同じ症状に・・・・。

我が家は皆あまり病気をしないのに、今回は家族で仲良く同じ症状。

ムカムカしてるけど、吐けず。気分悪い〜。

つわりを思い出す・・・。(それが分かるのは私だけ)

そうして昨日はハニー君に仕事を休んでもらって面倒を見てらった。

すると今日会社から戻ってきて
”僕も胃が気持ち悪くなってきた・・・・”

あ〜、全滅である。

私はムカムカするけど、まだ動ける。と言う事で、仕事、手抜き家事と行い、ブログまでも書いているのでありました・・・。

しかし、ムカムカ。

早く体調直してまたジムへ戻らないと、筋肉はすぐにだらけてしまう。

私のアメリカでのお買い物代行、転送ショップのブログです。
http://usa-daikoku-ameq.seesaa.net/

良かったら見てやってくださいね!

posted by Kazumi at 12:32| Comment(0) | このごろのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: