2017年12月15日

アメリカ生活ブログ:アメリカのジムは面白い人がいろいろいる。

ダイエット続報

さて、体重変わりません(笑)女性周期のおかげで、減るどころか、ただいまちょっと増えていますが、まぁ、これは脂肪が増えてたのでなく、水分を体が多めにキープしているので、気にしないで、落ち着くまで、体重を無視して頑張って今まで通りダイエット続行です。

ジムへ行くと本当にアメリカって面白いなぁ〜って思うことが。

先日、ジムへ行くと、

タキシード着た黒人のおじさんがトレーニーニングマシーンで運動をしていました〜。

クリスマスらしく、緑の蝶ネクタイ。

演奏会でもあったのか?それとも今からあるのか?

分かりませんが、タキシードでジムで運動してる人は初めて見ました。

汗臭くなるから、タキシードで運動はどうかと?

写真撮りたかったけど、さすがに無理・・・

それから、仕事(営業?)の途中で抜けてきたのか?Yシャツにスラックスでドレスシューズの男性が昼間に来て、Yシャツだけ脱いで、タンクトップにスラックス、ドレスシューズのままでトレーニングしてる人は結構よく会うんです(笑)でも、汗かいて会社戻ったらバレるだろうに???ロッカールームもあるし、着替えてくればいいのに・・・って思うのですが。

今日は、ジムへ着いた時に、ちょうど中学生?高校生くらいの女の子を(90%くらいの確率で)お兄ちゃんが送ってきてくれたようで、車の中から、わざと、妹をからかうように腹の底から声をあげて、

”バ〜イ!!!気をつけろよ!溺れるなよ!!!君は、バウンテフル市のスターだ!!!愛してるよ!!!!”と車の窓を全開にして妹が車から出て叫び続けている。
妹が
走ってジムの中に入って、一緒にいた友達に
”あ〜〜〜、もう嫌だ!!恥ずかしい!!!最悪!!!なに考えるんだろ!?”

とブチブチ文句を言っておりました。(笑)

さすが、アメリカ。いろいろな人たちがいて、なかなか面白です。

私は、今日は腹筋日
いつもはベンチを使って、普通の腹筋を30回を3セット、上向きになり、ベンチにある取っ手をつかんで、足を直角にあげてベンチに当てないようにギリギリのところで下ろす。を30回を3セット。
をするのですが、今日はベンチが空いてなかったので、マットでの腹筋を。

マットの上だったから、ヨガポーズでストレッチもちょっと。もう柔軟性はほぼなく、ギシギシって音がなるのではないかと?思う体をほぐしてきました。

あとは、足の筋トレを少々。10パウンドのダンベルを片手ずつに持ってスクワット30回を3セット。あとはマシーンで内腿を締める運動を。

普段はラウンジ30回を3セットするのですが、今日はスクワットに変更。

そうして、トレッドミルで40分坂道モードで歩く。

以上でした〜。

晩御飯が早かったのと、炭水化物抜きのおかずとスープのみだったので、すでにお腹空いてるけど、我慢です。

明日の朝までじーっと我慢の子であった。

posted by Kazumi at 13:19| Comment(0) | なんでやねん!アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: